2ntブログ
top kakunin

セックス体験談

セックスの体験談を紹介します。初体験から複数人、甘いものからアブノーマルなものまで、人が気になるセックスのエッチな体験談です。

セックス体験談 TOP > スポンサー広告> 女性のセックス体験談 > レイプの体験談 > 強盗に入られそのままレイプされた
etc
twitter rss
相互リンク・RSS募集中です!
プロフィール

セックス体験談

Author:セックス体験談
このサイトではセックスにまつわる体験談をネット上、主に2chから引用し、紹介しているページです。

当サイトは18歳未満の閲覧を禁止しています。

また、当サイトで扱っている体験談、官能小説はほとんどが現実の外で起こっているものだとしてお考えください。
現実で行動する時は自己判断にてお願い致します。

掲載している文の著作権は該当する権利所有者様に帰属致します。
著作権等の侵害を目的とするものではございません。
掲載について問題がある場合は
御手数ですが権利所有者ご本人様より
右カラムのメールフォームよりご連絡をお願い致します。
確認後すみやかに削除等の対応をいたします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
セックス体験談内検索&タグ

人気のセックス体験談
最新トラックバック
合わせて
あわせて読みたい
▼HEAD LINE
体験談・官能小説・読み物系・更新情報
画像・動画系・更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強盗に入られそのままレイプされた


強盗にレイプされた

数年前だけどレイプされました。


私はもともとドMでオナニーする時はいつもレイプされるのを想像してたけど

実際レイプされると初めは怖過ぎて自分でも驚くくらい

大袈裟なほどガタガタ震えてたwww

まぁそれは知人でもない全く知らんおっさんに犯されたからかもしれん。


深夜帰宅する時にずっと付けてこられてたのか

アパート下でナイフ持った男にいきなり後ろから襲われて我が家に押し込まれた。


レイプより何より殺されるんじゃないかという恐怖でガタガタ震えていると

男は自分で持っていたガムテープで私の目を塞ぎ次に手をグルグルに拘束した。


男はよくあるAVみたいに声出したらどうなるかわかるな?

と言いわたしの体をまさぐりだした。

その時の私の服装は胸元があいて体のラインが結構出るタンクトップにミニスカ

胸はGカップあるので今思えば本当自分って危機感なかったんだなと思う。

男はこんなエロい体しやがってレイプされても文句言えねーよな?

お前ヤリマンだろと言いながら胸を激しく揉み出した


私はもちろんまだ恐怖心はあったけど今あたしガチレイプされてるんだって思うのと

感じてるほうが相手も酷いことしないと思い喘ぎ声を出してしまい

犯人もそれを聞き逃さずレイプされて感じてんのかこの変態女!!

と言いながら乳首を思いっきり引っ張られたり抓られたり乳首を虐められまくった


その後男は一気に私のパンツを剥ぎ取り私の口の中にパンツを詰めた。

男がアソコを触るとヌルヌルなのが自分でもわかった

男の加虐心がすごい高まってるのかもうそれはそれは酷いこと言われまくって

ここにきて初めて泣いてしまった

泣いてる自分とかレイプとか快楽とか恐怖とか色々混ざって

アソコの中に指入れられてすぐに痙攣しながらイってしまった

うわ、イきやがったこのマゾ女と言われさらに激しくなる手マン。

またすぐにイってしまい男にお前本当にマゾなのか?

と聞かれコクっと頷いた

するとお尻を思いっきり叩かれ声にならない悲鳴をあげてしまった

何度もパシーンパシーンと叩かれて自分ではわからないけどお尻真っ赤だったと思う

お前ら女は男のオモチャなんだよ!嬲られて穴犯されてるだけでいいんだよ女ってもんは!

と言いながら挿入された

冷静にもコイツよっぽど女が憎いんだろなって思ってた


乳首引っ張られたり乳房に強烈なビンタされながら激しく突かれまくり

私は何度も逝き男もついに中で射精した


グッタリしてる私をおいて男は部屋を物色しはじめ金目のものと私の財布の中身を盗んで逃げていった

終わりです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL