2ntブログ
top kakunin

セックス体験談

セックスの体験談を紹介します。初体験から複数人、甘いものからアブノーマルなものまで、人が気になるセックスのエッチな体験談です。

セックス体験談 TOP > スポンサー広告> 男性のセックス体験談 > 姉との体験談 > 姉が筆卸をしてくれてそのまま淫らな関係に
etc
twitter rss
相互リンク・RSS募集中です!
プロフィール

セックス体験談

Author:セックス体験談
このサイトではセックスにまつわる体験談をネット上、主に2chから引用し、紹介しているページです。

当サイトは18歳未満の閲覧を禁止しています。

また、当サイトで扱っている体験談、官能小説はほとんどが現実の外で起こっているものだとしてお考えください。
現実で行動する時は自己判断にてお願い致します。

掲載している文の著作権は該当する権利所有者様に帰属致します。
著作権等の侵害を目的とするものではございません。
掲載について問題がある場合は
御手数ですが権利所有者ご本人様より
右カラムのメールフォームよりご連絡をお願い致します。
確認後すみやかに削除等の対応をいたします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
セックス体験談内検索&タグ

人気のセックス体験談
最新トラックバック
合わせて
あわせて読みたい
▼HEAD LINE
体験談・官能小説・読み物系・更新情報
画像・動画系・更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉が筆卸をしてくれてそのまま淫らな関係に


姉に筆卸してもらった体験談


中学二年の時に4歳年上のに筆おろししてもらった。
それまでも、小学生の時は一緒にお風呂に入ったり
が添い寝してきたりしてたんだけど。

寝ている時に何度かキスしていたようで、
たまに起きて気がつくんだけど、どうしたら良いのか分からないから
気がついてないフリをしていた。

そしたら段々エスカレートし始めて、
キスしてる間、鼻息が荒くなってたり体を押しつけてきたりして、
小学生にはそれがちょっと怖かったw


でも中学生ぐらいになると俺も性欲がわくようになって、
ある時、昼寝してる間にキスされて、
目が覚めても最初は寝てるふりをしてたけど
途中でムラムラしてきて、逆にを押し倒した。

そっからとエロイ事をするようになった。

最初はキスだけだったのがお互いの体を触るようになり、
お互いの性器をなめあうようになり、
最終的にはセックスするようになった。

初めてセックスした時はお互いの興奮を抑えられなくなって
勢いでしちゃったんだけど、勢いでしたもんだから
コンドームの用意もなくて、生で挿入した。

初セックスという興奮もあるだろうけど
生はメチャクチャ気持ち良くて、すぐ射精しそうになった。
それをに言ったら、中に出すのはまずいからってことで
フェラで抜いてくれた。

はブラコンだから俺を可愛がってくれたけど、
俺はに甘える気持ちと、性欲の対象の半々って感じだった。

頼んだら渋りつつも最終的にはお願いを聞いてくれるから、
精液を飲んでもらったこともあるし、
初セックスした時の生の気持ちよさが忘れられなくて、
生理の時に中出しさせてもらった時もあった。
その後、俺があまりに生が言いって言うもんだから、
がピルを飲んでくれて生でするようになった。

その後も彼女と生ですることもあったけど、
高校の時に姉ちゃんと生でしたセックスが一番気持ち良かったな。

今は一人暮らししてるので離れてるけど、
正月や盆に帰省した時や、日帰りで往復できる距離なので
姉がたまに俺の部屋に来た時にセックスしてる。

高校の時ほど俺はガツガツしてないけど、
姉も二十代半ばを過ぎて体型がエロくなってる上に変にフェロモン出てるから、
いびつな関係だってのは分かってるんだけど関係を止められない。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL